☆オボエガキ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験おわり!お祝いへ

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰ですか。今年の試験問題は絶対「○○の合併」が出る!とか言ったのは?
誰ですか。今年の試験問題は絶対「○○大会関係」が出る!とか言ったのは?

私です。
二週間かけて回りの友人や家族まで総動員して資料収集、論文製作にかけてました。
みんな、ごめんなさい。
そんな問題、出なかったよ・・・(涙

その二週間かけて公式の暗記でもしといた方がよっぽど・・・
いや、最後の一ヶ月間を、ヤマかけた問題に絞って楽しようとした罰ですね。
こつこつと、満遍なく知識を吸収した方のみが答えられる問題でありました。
しかも、120倍どころの率でなかった。
会場について、あまりの受験者数に
思わずこのまま立ち去ろうと思ったのは私だけでしょうか。

ともかくも、試験は終わりました。
今日、お疲れ様会と新車購入祝いをかねて小旅行を楽しんできました。
古い町並みと酒蔵の中での食事。
バックにはジャズバンドの演奏。
そして牛肉!肉!!イヤッホゥ!
O、ありがとう。
ラベンダーのソフトクリームもとても美味しかった。
アートに溢れた小学校もとてもいい思い出になった。

今日買った樽出しの吟醸酒飲みながら書いてます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験おわり!お祝いへ ☆オボエガキ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる